2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

こいしに・・。

こいしに告
うはwwwwww
「おにいちゃん」とか言われたらデレてしまう・・・。
こいし可愛いよ~w

そういえば・・・めっきりさとりんの告白絵がない件
.31 2010 東方 comment0 trackback0

う~ん・・・。

椛に・・・
椛=犬ではないでしょ。。。狼だっけ?w
まぁ椛可愛いかもw
萃香に・・・
萃香・・・う~ん・・・可愛いと思われw
魔理沙に・・・
魔理沙か~でもあの人は~中間w
天子~
天子可愛いよ天子っと最近思った件・・・天子ってドムらしいね?w
.30 2010 東方 comment1 trackback0

何故?

椛に告白する人多くなったな~ (さとりんは人気ないのー?じゃぁ俺が貰っていきますね>さとりんをw)

椛に告②
↑wちょw犬ってね~www
これじゃ完全に犬じゃないかwそれはそれで・・・。翻訳誰かしてくれww
椛に告①
ツンデレかぁ~?w
.28 2010 東方 comment0 trackback0

・・・

一夫多妻自重w
言葉:「一人に決められない嫁達それは真の嫁とは言えません・・・。」
・・・。そんんな・・・・・・・決めるなんて・・・・そりゃーさとりんの方がさぁ~・・・。
告1
告

もうすぐ節分ですね(ryだからと言って萃香を「鬼は外ー」なんて言えないですよ・・・。
.27 2010 東方 comment0 trackback0

検索ワード!!

このブログも検索ワードがwでもブログのタイトルですけどねwwwww
まぁ昨日ブログパーツつけましたw音楽が流れるというねw
便利b だわーw Woopie感謝!
曲は原曲は全部 「少女さとり~3rd eye~」ですw
ボーカルアレンジも良いしキャラ画もいいww
.26 2010 未分類 comment0 trackback0

俺の東方の嫁はやっぱりさとりん!w

例のごとくpixivから画像をw
やっぱさとりんは俺の嫁!!
他の人達は(ry
まぁこういたった理由は・・・昨日スカで電話してて言ったら一人にしておきなさい!とか言われた・・・。
ので自分なりにwやっぱさとりんは捨てられねーwというかーメインブログに貼った東方キャラに告られてみたってやつ実苗字でやったらさとりんktkr!
さとりんに(ry 1
さとりんに(ry 2
さとりんに(ry 3
.25 2010 未分類 comment1 trackback0

萃香と椛に・・。

今日は俺の誕生日だーwかんけーないってなw
それはさておき。。。
俺:萃香~好きだー!
萃香に
俺:ウフフフ・・・
結果:失敗?
俺:椛~好きだー!!
椛に・・
俺:ってことはイヤじゃないってことはいいの?
椛:あの~もう少しお時間を頂けないでしょうか?
俺:いいよー
結果:途中~
.24 2010 東方 comment0 trackback0

猫耳にはまってしまった件w

誕生日プレゼントに~早苗のぬいぐるみ頼んだのが今日届いたよ~可愛いよ~早苗~信仰ならいくらでも(ry
早苗に猫耳をつけるとこうなるw↓
さにゃえ
可愛いよ~~さにゃえも可愛い~ww
以降は他のキャラもいますw
①諏訪子とさにゃえ
すわにゃんとさにゃえ
②洩矢一家で猫耳!w
にゃん!
③うどんげとさにゃえ
にゃん!!
④霊夢とさにゃえ
霊夢とさにゃえ~
やっぱさにゃえも可愛いですねwやっぱ嫁は早苗とさとりんと(ry変わりませんw
さとりんのぬいぐるみでないかな?
.23 2010 東方 comment0 trackback0

こいしちゃんに告ってみた~

基本東方告白幻想郷しか書いてない自分を許して下し・・・。そういえば・・このブログ検索ワードでましたw(Yahoo!検索にて「東方 告白企画」)ですwでは本題・・・

こいしって第③の目は閉じてますよね~?
恋しに告って見たw

俺:こいし~好きだー!!
こいしちゃん:うそつきっ…他に嫁がいるんじゃない!」
俺:ちょちょ・・・え?あ・・・ごめん・・・。でも君も可愛いんだよ・・・。だからつい・・・。
  ごめんね・・・。
.23 2010 東方 comment0 trackback0

椛に告白してみた。って画像が結構あったw

そのままですが・・・。
椛に・・⑦
椛に・・・①
椛に・・②
椛に・・④
椛に・・⑤
⑥
.19 2010 東方 comment1 trackback0

風神録。体験版w

暇だったもので昨日やってきましたw結果:EASYはまぁラクショーwでもNORMALで3面中ボスまでって・・・。これはひどいwまぁ@でやってきますwてかさー星蓮船3面難しくない?EASYもなんだけど・・・。3面だとピチュる回数が多いww
まぁ気分で星蓮船もやるかもねw
.16 2010 未分類 comment0 trackback0

こいしとフラン

こんなペットがいたら・・・喜んでw(ry)
こいしとフラン (猫)
2匹とも可愛すぎww喜んでお持ち帰り~♪w
.14 2010 東方 comment0 trackback0

東風谷早苗 画像集

っと言うわけで画像w全部ネットからの拾い物。
早苗①
早苗②
早苗③
早苗⑥
早苗⑦
早苗⑧
早苗⑨
早苗⑩


.13 2010 未分類 comment0 trackback0

早苗ちゃんに告ってみた。2828フラgがw

早苗ちゃんに告ってみた(2828展開がry)
まぁ早苗も俺の嫁ですからwまぁね・・・。w「早苗・・・好きだぜw」


早苗に告ってみ・・・あ?あれ?これってw2828展開ですねw
.13 2010 東方 comment0 trackback0

小傘に告ってみた(pixivから)

椛そして早苗も俺の嫁だぜw(お前いったい何人嫁いるんだよ・・・。)
①

②

まぁ傘に告白というのもどうだろうか・・・。(あ、サーセンw小傘さんw)
.12 2010 未分類 comment0 trackback0

なんか このごろは椛も可愛いと思ってきた・・・。

椛可愛い~よ~告白企画のやつの絵師の書き方が良すぎ~・・・。(さとりんの方が・・・可愛いよ?・)

まぁ告白企画から~

椛に告白してみた。①/③

椛に告白してみた。②/③

椛に告白してみた。③/③

あぁ~ 椛可愛いよ椛・・・。(さとりんはどうした・・・。)

.11 2010 東方 comment0 trackback0

猫 流行ってない?

毎日告白幻想郷見てるんだけど・・・なんかキャラをネコ耳付けてみた?的なやつが多いwさとりんのやつもあったけどそれはピカチュウとだったし・・・。で今回はケロちゃんですね~w
可愛いよw

愛をこめて撫でてみた(Pixivから~)
.10 2010 東方 comment0 trackback0

不覚にも・・・。

今、pixivの告白幻想郷を参照してたら不覚にも可愛いと思ったキャラがいたw
↓椛、可愛いね~w

椛に告ってみた。
.09 2010 東方 comment0 trackback0

チルノって・・・。

⑨ってよくいいますよね~wでもさーチルノ好きって結構多くない?俺は別に思ってないけどさ「だってさとりんの方が(ry」
そんなわけで貼り↓
チルノに告ってみた。
ってかー元々⑨に告ってもアレじゃない?w
.08 2010 東方 comment0 trackback0

東方大好きw

やっぱさとりんとこいし2人は俺の嫁だーー(勝手に言ってろw)
さとりんとこいし

いやー何だろう・・・東方キャラが可愛すぎる件w告白企画の画像貼ってきますね~。絵師に感謝w
文に・・・

一言:さとりん~俺と結婚してくれーw
.06 2010 東方 comment0 trackback0

星蓮船~4面

村紗さんですねw↓
むらさ~ ←何故か漢字変換できねーw
まぁ可愛いんじゃないすか??w
.05 2010 東方 comment0 trackback0

発送完了→到着

東方オンリーで書くぜwいやもう元々そうなんだけどさw
注文

本5冊じゃないw本6冊とラバキー2つぐらいかな?
.05 2010 未分類 comment0 trackback0

お燐とお空

まぁ気分的に載せますw
↓お燐

お燐
↓お燐に告ってみた。
お燐に告ってみた

お空↓
お空~
↓お空に告ってみた。(・・・)
お空に告ってみた
.04 2010 東方 comment0 trackback0

古明地姉妹

結構画像持ってるんだよねーw↓ピカチュウ!俺と変われw(ピカチュウ羨ましす・・・。)俺のさとりんだぞw
さとりん~①
以降姉妹の画像を8枚貼りますw感想は後ほど
姉妹①
姉妹②
姉妹③
姉妹④
姉妹⑤
姉妹⑥
姉妹⑦
姉妹⑧



①~⑧において言えること・・・仲が良いね~w
やっぱ俺の嫁だなw 2人共お持ち帰り~♪(ひぐらし風に)
.04 2010 東方 comment1 trackback0

色々~

4回目ですかねwまぁ回数はどうでもよしとしてw色々なキャラに告ってみた~
・にとり↓(あの曲が耳に残るよねwかっぱ巻き~♪)
河城 にとり(呼び名:にとりん)
ルーミア↓(まぁ描き方は可愛いかもねw)
ルーミア(呼び名:るみゃ)
妖夢↓(まぁこれも・・可愛いかなw)
魂魄 妖夢(呼び名:みょん)
早苗ちゃん↓(元々早苗は可愛いw)
東風谷早苗(呼び名;早苗ちゃん)
↓フラン(いや、告白しても死ぬかもw破壊怖wていうか東方の曲初めて知ったのもこの子だったかな・・・。U.Nオーエンは彼女なのか?)
フランドール・スカーレット(呼び名:フラン)
.04 2010 東方 comment0 trackback0

伊吹萃香

さっき・・・萃夢想をやってました~まぁ体験版には出ないんだけどwまぁ個人的にそこそこ好きなキャラなのでw↓またもpixivより
つるぺた?


まぁさ・・・てか俺好きなキャラ多すぎwwまぁ「萃香」も可愛いZE☆

.03 2010 東方 comment1 trackback0

こいし~

3回めー今度はこいし~まぁ無意識か~何も考えずに行動ってのもすごいよねwそういうとこも可愛いZE★(おまw
でこいしに告ってみた~。まぁこいしちゃんに告白も悪くないよねwまぁ可愛いよw
古明地こいし~「呼び名:こいしちゃん」?


.03 2010 東方 comment0 trackback0

さとりん

2回め~まぁですねwまぁさとりんすごいよねw可愛いしw「こいし」もだけどwさとりんの画像取得元はpixivから~ちなみに主は地霊殿持ってますwEASYもクリアできなかったり・・・。><
んで画像~「さとりんに告白してみた」まぁ実際にいたら・・・。いいな。

古明地さとり~「呼び名:さとりん」
↓原曲

↓ボーカルアレンジ


pixiv
.03 2010 東方 comment0 trackback0

1/3

初~にしてもFC2で書くのは初ですwwまぁ本ブログはアメブロでやらしていただいておりますが~まぁ東方オンリーの記事を書いていきたいかと~w
本ブログ↓
http://ameblo.jp/sinnzi1
.03 2010 未分類 comment0 trackback0
