2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

告8

other
アリスに~
other
雛に~
other
けーねに~
.13 2010 未分類 comment0 trackback0

告⑤

バレンタインデーって何ですか?ww↓

追記)pixivから直で呼び出すのは・・・ログインとかダルいので実質東方画像掲示板でおkw

らんしゃまに・・・。↓


早苗に~↓

・・・椛に「味噌汁を作ってくれ」っと言った結果↓



.15 2010 未分類 comment0 trackback0

告④

momiji.jpg
椛多いね~ww
momiji.jpg
リリカに~ ちなみにFC2ではうp不可なので掲示板借りましたww今後500KB以上は掲示板経由ですw
momiji.jpg
なんかもう毎週土曜は告白幻想郷の画像しか貼ってませんねサーセン・・・
sikieiki.jpg
白黒はっきり・・・してますねw

そうか明日はバレンタインDayか・・・。それにしても・・・ブリ(゚∀゚)ハマチの東方系のやつを見てたら衣玖のやつが妙に可愛く感じたんだけど・・・なんで?wキャーイクサーンw↓

.13 2010 未分類 comment0 trackback0

告③

チルノ~?
え?チルノってこうだっけ?そしてツンデレww
レミィ・・
告白を通り越して結婚だと・・・?
妹紅・・・
一人にしたら殺される(違w
要に浮気するなとね?wまぁ俺の嫁対象には入ってないしwまぁ友達感覚でなら(ry
パルスィに・・
もし、これでウソって言ったらこう言われる。
妬ましい・・・」って言われるね多分・・・
.07 2010 未分類 comment0 trackback0

検索ワード!!

このブログも検索ワードがwでもブログのタイトルですけどねwwwww
まぁ昨日ブログパーツつけましたw音楽が流れるというねw
便利b だわーw Woopie感謝!
曲は原曲は全部 「少女さとり~3rd eye~」ですw
ボーカルアレンジも良いしキャラ画もいいww
.26 2010 未分類 comment0 trackback0
